ホーム>スクールからのお知らせ>CAD>CAD:卒業生からのメッセージ
CAD

CAD:卒業生からのメッセージ

こんにちは、東武スカイツリーライン草加駅徒歩3分のパソコン教室・エクサパソコンスクールです。

キャドの図面
月謝でCADを教えています。
月謝でCADを教えているスクールが少ないせいなのか遠く、草加市や八潮市のみならず、遠くさいたま市春日部市柏市松戸市から通っていらっしゃる方もいます。
先日、卒業された生徒さんからメールをいただきました。

「メールでのあいさつですみません。今月付けでCAD教室を終了しますが、非常に仕事の幅が広がり良かったと思います。
いろいろとあやふやだったこともクリアになりました。
ありがとうございました。」


こちらこそ、ありがとうございます。

役に立ったといわれるとほんとにパソコンスクールをやっていてよかったなと思います。

 CADのページはこちら

http://www.active-network.jp/contents/course/month/cad/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.active-network.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67